マリア様がみてるの作品や登場人物紹介を書いているページです。

2023年4月29日土曜日

【登場人物紹介】柏木 優(かしわぎ すぐる) ~祐巳が好きなの!?~

祥子のいとこで、婚約者。

祥子より1年年上。男子校の花寺学院高校のOG。祐麒の先輩です。

「ハローグッバイ」では、祐麒を経由して祐巳をデートに誘おうとしていると思われる描写があります。祐巳の事が好きなんですかね? 



また「キラキラまわる」では、祐巳のことをからかいながらも何かとスキンシップをしようとしてくるし。

この人は、自分で自分のことを王子だと冗談か、本気なのかわからないが言っているので、自分がイケメンであることを十分に理解しているのでしょう。

祐巳は、チャラい奴…と思っているようですが、優しい人です。

家庭の事情で悩む瞳子の事をずっと気にかけていましたし、

また、「くもりガラスの向こう側」では、祥子(+山百合会メンバー)の喜ぶ顔を考えてお土産を選んだりもしています。

正月には女性だけになり、寂しくなる小笠原家を気遣って様子を見に行ったりと思いやりがあります。

祥子とは、結局婚約を解消してしまいますがそれをきっかけに、逆になんでも言い合える、普通のいとこ同士?それ以上の仲?になれたのかなと感じました。

特に、「キラキラまわる」では運転でヒステリックになる祥子と言い合いは、見ていて面白かったですね。お互い、ズバズバと言い返している姿、気を許しているなーという感じがしました。

 祥子の免許とるために、時間を割いたりしてあげて面倒見もよいですし。

いい男なのですが、小笠原一族の男なので、女性関係がやはり気になりますね。


0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。