マリア様がみてるの作品や登場人物紹介を書いているページです。

2023年4月29日土曜日

【登場人物紹介】支倉 令 ~実は乙女?~ 

 

黄薔薇様(ロサ・フェティダ)の支倉 令様についてです。

上の画像の右側の方ですよ。この画像だと、男の人に見えますね。

令は、祐巳たちよりは1年先輩で、祥子とは同級生です。

剣道部所属。剣道をしている印象がつよいため、男らしい性格なのかと思いきや、かわいいもの好きで料理がとても得意。

「くもりガラスの向こう側」では、ありもののおかずで手際よく創作料理を何品も作ってしまう姿が印象的でした。祥子曰く、「いい主婦になるわ…」らしいです。

由乃のお姉さまであり、由乃の従妹のおねえちゃん。家もお隣。由乃には、しもべのように扱われることも。

由乃に理不尽なことをされてもほとんど怒ることはなく、相当甘やかしている。祐巳や祐麒曰く、そんな姿を見て尊敬するほど。

祥子とは幼稚舎からのつきあいで親友。お互いをリスペクトする仲。祥子曰く、まっすぐな所が好きらしい。 

リリアン女学園高等部を卒業後は、外の大学に進学します。

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。